SSブログ

マレーシアの飛行機に日本人は乗っていなかったの? [ニュース]

【スポンサードリンク】





マレーシアの飛行機が8日午前2時40分ごろ(日本時間では午前3時40分ごろ)、行方不明になっています。
マレーシア北東部コタバルから約220キロの南シナ海上で消息を絶ったといいます。


搭乗者名簿を見る限りは、どうやらこのマレーシアの飛行機には日本人は乗っていない模様です。
クアラルンプール在住の日本人はとても多いです。今回は、北京行きの便だったらしいので、


普段からよく利用する日本人が居ても不思議ではないですね・・・。


0312hikouki.jpg


こういう航空機トラブルのニュースを聞くと、やはりその飛行機に日本人が乗っていたのかいないのかがとても気になります。


今回、日本人は搭乗していないらしく、大半は中国人らしいです。


さて、このマレーシアの飛行機は、3月12日現在まだ消息を絶ったままです。


一部情報によると、ベトナム西側の海域に墜落か!?ともありますが、搭乗者名簿にある2名が過去にパスポートの盗難にあっていたことが判明して、アメリカさんは「これは、テロじゃないのか!」といろいろ調査しているようで・・。



このニュースを見て、ちょっと、突飛なことを考えてしまった。。

このマレーシアの飛行機って、南シナ海の上空で異次元世界に飛んでしまったとか・・。まさかww


バニューダトライアングルとかを彷彿とさせる、とても不可解な感じがするんだ・。



墜落しているんだったら、もっと荷物や機体の一部が散乱して浮遊していないと変だよね。。


テロなら、48時間以内には声明とかがあるはず・・。どんな要求かはわからないけれど・・。








この飛行機が墜落していなければ、ハイジャックされて、レーダーにも引っかからない低い進路を進んでいるのが(中国奥地の砂漠とか??)現実的な考察かもしれないけれど、(大きい飛行機なら低空飛行は無理か・・)



やはり、飛行機ごと異次元に行ってしまったのかも。。
あのメアリー・セレスト号のように後々飛行機だけが発見されて、中の乗客が全員消えていたら・・・。


あらゆる都市伝説的思考が出てくるわ・・・。


でも、こんな混乱した情報が錯そうしているのは、安否を気遣っている乗客の家族にはとても酷なことでやりきれないね・・。


一刻も早く、どこに行ったのか、早く無事に見つかるといいんだけど。。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。